2012年3月12日月曜日

るろうに剣心の アニメオリジナルの島原編、勝海舟編、黒騎士団編、風水編 どれが...

るろうに剣心の

アニメオリジナルの島原編、勝海舟編、黒騎士団編、風水編

どれが1番好きですか?

理由もお願いします

自分は風水編です


原作では出番が少ない月岡津南が再登場したのは個人的によかったです


|||



風水編が好きです。



島原編も原作には無い飛天御剣流同士の勝負があって面白いですね。



ただ、アニメだと京都編以降の斎藤の出番が少ないですよね…



|||



島原編です。

サヨと佐之助が切なかったです。

あとは温泉での苦学生の話も好きでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿